SSブログ

恋とパンツのウラオモ テ表面[GOT(グレープ)] [カーマ]

恋とパンツのウラオモテ表面[GOT(グレープ)]


りんのあらら
2023年11月06日

思春期の男女はヤリたいことがいっぱい、勉強に恋にセックスに…美少女メーカー・りんのあららが描く学園イチャラブストーリー!
ひらりと風に舞うスカートから見えるパンツ。蓮元明里(はすもとあかり)はパンツを見られてしまった。よりによって大嫌いな間山理樹(まやまりき)に。常に学年首位を記録していた蓮元は、急に順位を追い越してきた間山に敵対心を抱いていた。「おめでとう」と声かけても「別に…」とそっけない対応。そんな間山の弱みを握ってやろうとつけ回していると、クラスメイトに笑顔で話しているところに遭遇。どうして私にだけ塩対応なの!?パンツまで見たのに!?そんな怒りを抱えていると、先生に命じられ2人きりで準備室の片付けをすることに。終始無言の気まずい雰囲気にやっぱり私のことなんて…と落ち込む蓮元だが、勇気を出してパンツを見たことを言及する。「よく見えなかったし別に…」と再び薄い反応をされるが、無視されたくない一心で「これでよく見えるけど…」とスカートをまくってパンツを見せる。するとあれよあれよと煽られ、気づけば胸を触られることに。スイッチの入った蓮元は「乳首触って…」とせがんでしまう。間山なんかカースト最下位の隠キャなのに!乳首を弄られ、クンニされたらもう止まらない。隠キャ童貞チンポが陽キャ処女まんこに生挿入…!?






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。